新一粒神
現在の位置: ホーム > 女性用媚薬 > 性欲の障害 > 女性の性欲
女性の性欲
媚薬通販 / 2014-09-16

 


 一、キレイとの関係性

 女の欲求はとどまることを知らず。食欲、睡眠欲、美容欲、買い物欲・・・さて、あなたの性欲の順位は何位ですか? 女性たちに聞いてみました。
「1位:美容欲、2位:仕事欲、3位:怠惰欲。性欲はもしかしたら今はベスト10以内に入らないかも。でも、例え妄想でも常に恋はしていたいので恋愛欲はあります」「1位:睡眠欲、2位:知識欲、3位:物欲。性欲は、多分その次かな? 誰でもいいってわけではないので、時によってムラがあります」
「1位:酒欲、2位:食欲、3位:遊び欲。性欲は8~10位かな・・・」「1位:睡眠欲 2位:遊び欲、3位:食欲、4位:性欲。睡眠は基本なので。睡眠不足はすべての欲求を消してしまう!」

 また、こんな欲深い意見も。「どれも1位。欲望に妥協はしません。理想的な流れとしては、好きなものを買って、好きなもの食べて、酒に酔ってセックスして、好きなだけ寝ること」彼女たちのどの意見を見ても、思い当たる節があるのでは?そう、女はどの欲求も満たしたいもの。そこで性欲のポジションについて考えてみると、ベスト3に入らない女性が多いことに気がつき・・・。もしかして、セックスなしでもいけるんじゃない???

 二、女性のキレイ

 「ほどよい欲求不満状態が女をキレイにする」、という結論でしめくくりました。 その根拠は、女性をキレイにするのはセックスではなく、あくまで脳の刺激によって生み出される女性ホルモンにあるからです。しかし、もう一度この記事について振り返ってみたところ、どうしてもしっくりこないところがありました。 「セックスは人生の万能薬」とも言われる世の中において、本当に「欲求不満」状態が女性にとって有益なのだろうかという疑問が湧いてきたからです。そこで、ウーマンジャパン編集部では、この仮説を実証するために、欲求不満に関するアンケートを実施しました。 

 逆に、性的な欲求不満のときに、セックスをするとどうなるのでしょうか。
先ほどの、セックス以外の解消方法とは異なり、なんと「どちらともいえない」がトップに出ています。
つまり、大半の女性は、性的な欲求不満のときに、セックスを選んでも、それほど顕著に解消されないという傾向があることが分かります。
このことは、女性にとって、セックスが、それほど重要な性的な欲求不満を解消する手段ではないことを意味していると言えるでしょう。
自慰行為や、インターネットでの何らかの情報閲覧、コミュニケーション、そして映画やドラマ、友達とおしゃべりなどの「精神的な行為」に、どうやら女性の欲求不満解消のポイントが隠されているようですね。 
 
前のページ:「男の性欲」